yoruhamizikaiのブログ

ぽつぽつと じゆうです

最近のこと

時が経つのははやい

 

最近の私の、時の経過の測り方は、君と別れてから何ヶ月っていう数え方です。だからって、いつまでもカメラロールを見返してメソメソしているわけでは、決してありません。

それなりに、自分で見つけた好きなことをして、好きなものがたくさんできました。あなたと一緒にいたら出会えなかったであろう人たちや音楽とも出会いました。新しい恋人も、ちゃんと、できました。幸せです

 

あなたと別れて、よかった と思います

あなたと付き合っていた頃の自分より、今ののびのびとした自分の方が圧倒的に好きです

けれど、あなたのことを本当に、よく思い出します。あの時の私たちは 馬鹿で単純で、幼かったですね

あなたは私と別れてから、どう変わりましたか?聞きたいです。意味はないけれど、あなたに会いたいと思ってしまいます ヨリを戻すとかさ、そういうことではなく、ただ会いたいです

コーヒーとクリームチーズをアテに話がしたい