yoruhamizikaiのブログ

ぽつぽつと じゆうです

サイコーBoys Girs

恐る恐る扉を開けると懐かしいみんながいた

しばらく疎遠になっていて、 

もちろん会ってなくてもとてもとても大切な人たちなんだけど、これはどう言ったらいいのでしょうか 会うにはなんだか抵抗があって、

遠くからみんなのことを眺めていた

そんな人たちに 久しぶりに会いに行った

 

彼らは何も変わらず お酒を飲んで

煙草をふかして、ひらひらと手を振ってくれた

涙が出そうなくらい嬉しくて、懐かしくて

1年前に彼等の中に入れてもらったあのドキドキと、世間のねばならぬが完全に無視された

とってもやさしい世界を思い出す

やさしいギターの音が胸に響き、荒削りの歌声が、私の心をあっというまにほぐしてくれた

 

 

この夜を私はぜったいに忘れたくないとおもう

この先私がどんな世界に足を踏み入れようとも

この夜に みんなと過ごした時間は一生消えない

 

こんなにやさしい人たちが、集まってこうして笑っていられるのなら

この世界は案外いいところなのではないかと

お酒の回った頭でぼんやり思う 

 

感情を素直に表現するのは得意じゃないので

わたしがここまでみんなのことが好きだとは

誰も知らないと思うけど,それでいいのです

 

 わたしのユートピア 愛しています